雑談掲示板
- フルーツタルトが食べたい。
- 日時: 2021/04/10 14:08
- 名前: 憑 (ID: uyDOsqyY)
Empty vessels make the most noise.
好きな言葉、と言うと性格悪いやつに思われそうなもんですが、中々切れ味が鋭い言葉って感じでとても好きです(?)
・返信は気まぐれに。大体返すと思うけど、あまりに前のレスだと返さないことの方が多い。
・上げ行為は好きじゃないのでこのスレでは控えてください。
前のスレのロックを解くのが面倒くさい&ちょうど良い機会だなーっと思ったので(前のやつかれこれ三〜四年使ってました、笑えるね)、新たに立てました。よろしくお願いします。
※設定保管庫みたいな場所にもなってます。
(昔の創作、現在の創作、キャラに関しては他人からリクエストを受けて作ったものも載せています)
也メモ>>5
設定メモ>>13
自己紹介>>46
連レスもどる
Re: フルーツタルトが食べたい。 ( No.81 )
- 日時: 2021/04/10 21:41
- 名前: 憑◆R1q13vozjY (ID: 3yxmZVZU)
鷹井忠臣
見た目の怖さとは反面にワンコ系。落ち着きを備えた優しい性格で、穏やかな気質。滅多に怒ったり取り乱したりすることがなく、いつも安定した対応をする。表情豊かで気持ちが顔に出やすく、嘘をつくのが下手。好きな人には一途で尽くしたがる性分で、自分が叶えられることがあるならばできるだけ叶えてやりたいと思っている。普段は落ち着いているが甘えたな一面も見せたり。
髪色は墨を思わせる黒で長い前髪をカッチリとオールバックにしている。崩れることはあまりない。同色の整えられた眉に瞳。四白眼で、目付きが酷く悪いため恐れられがち。いかつい顔付き。真顔でも不機嫌と勘違いされる。ほどよく焼けた小麦色の肌。身長181cmと高身長。程よく鍛え上げられた細身な体躯。くすんでいる感じをしたクリーム色の、無地の着流しを着用。帯は明るめの青色。
呉服屋を営んでおり、有力な商人の一人。見た目と性格のギャップに驚かれることが多いのが悩み。だがイメチェンする気はない。好きなものは和菓子で、甘さ控えめの水羊羹を特に好む。酒はまぁまぁ好きだが、あまり強くはないためちびちびと飲むスタイル。動物は好きで、よく自店に来るような猫や犬は軽く手懐けていたりいなかったり。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク