雑談掲示板

【ご愛顧】幕引きはこの手で【ありがとうございました】
日時: 2014/03/28 13:10
名前: たろす@◆kAcZqygfUg

*阿呆空気読めw

*祝参照20000突破
これは、快挙だろー。
みんなありがとうねー

このスレに付けられているタグ
*「@さん仕事して」「安定の精神疾患者」「またあなたですか」「@を忘れないで」「そして参照数である」


*F5ぷしゅ

【表紙絵のキャララフ】

ものすげー久々にアナログで描いた。
下手すぎて全く笑えない、デジタルってすげー((
とりあえずあれかなー、全体の構図とあわせてみて、デジタルラフ出力したらもっかいアナログでトレスしようかなー。
ペン入れまでアナログでやろうかなー。
あーでもそしたらもうデジでやることなくなるか。

連レスもどる



Re: 【らくがき更新】黄金塔の遊戯場にて、手を取り果てる。 ( No.837 )
日時: 2013/10/21 21:08
名前: みっちょん◆zrgK2Yfuuo

*兄さん

久しぶりです。
あれからもう半月以上たっていますね、みっちょんです。
兄さんにとって、この名前はもう見たくないことでしょう。
それでもあれから半月以上たっています、僕なりに考えがまとまったので兄さんに話したくて顔を出しました。

かっこ悪くていいです、子供じみてていいです。後ろ指指されても構いません。
ただ、兄さんに言いたいんです。

……ごめんなさい。

半月の期間を開けて、やっと自分がしてきたことを理解しました。
そしてこの半月、兄さんから逃げていた自覚があります。
自分から逃げていた自覚があります。

こうまでして顔を出したのは、兄さんともう一度話したいと思ったからです。

何をしてても一年前の出来事が頭をかすめて離れないから。
このままずっと逃げててもきっとまた同じ過ちを繰り返すから。

話したいです。


このために場所を取ってごめんなさい。

連レスもどる