雑談掲示板

みんなのお茶会!
日時: 2013/09/09 20:06
名前: 楓七◆AoQvVmjntM

なんでもしゃべりましょう♪

題名通り のんびりとそしてリラックスして過ごしましょー…。

何か文句疑問 等 あれば お答えします。できる範囲ならば。

こちらは 荒らしや宣伝の宝庫になることを望んでいません。
清潔な雑談場所となればうれしいと思います。


*トリップはつけたほうが良いです。つけ方は >>807

レスが1000件になり 書き込めなくなったら…。


*みんなのお茶会!Ⅱ ができてます、、が・・・・。

*いえ、この先は言いません。それではどうぞ

連レスもどる



Re: みんなのお茶会! ( No.898 )
日時: 2013/08/30 13:25
名前: 悠
参照: 夢を目指して 

楓七s、ドロシーs、どうもありがとうございます!
小説、柚の手助けくらいに……
実は、みんなの小説読んでて、カキコ好きになったりするんだよね。
マヤさん、こんにちは、柚がいつもお世話になって…?

ドッカーン

いてて、…ア、変わりました、柚です。余計なこと言ってー!マヤ、来たんだー、ここでもよろしく。カキコ好きってあんた……
まぁいいや、楓七、悠の毒舌対応よろしく。笑

もう、空気読めよ、柚、もう、本当、意味不明。バカヤロー

なんだって?わたしがばかだったら、あんたはオオバカよ!意味不明ってあんたなにもわかんないの?

ケンカしてすみません、こいつのせいー by柚&悠

あんたは邪魔するな!by柚

連レスもどる