雑談掲示板

sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。
日時: 2018/10/06 23:02
名前: sorutymata (ID: 3T7DTCg2)

どうも。ここにスレを建てるのは初めてかな?sorutymataと申します。
なぜ今回作ったのかというと、またいつものところで言い争いが始まったからです。
これから先はここを論争場としつつ、私が二次のところに書き込んだ時の心境を適当に綴りたいなと思っています。
さて、戦いは始まっています。どうなることやら。

ツイッターのヘッダーにしたMMD絵をここにも貼り付けておく。自分にとってのRFMストーリーは彼女中心で動かしたい。

連レスもどる



Re: sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。 ( No.9 )
日時: 2017/02/18 15:56
名前: sorutymata (ID: tHlGdClk)

To ハルキさん

本当に中学生で、4月からは高校生になるんですよね?私はそのことをこれから踏まえようと思っているのですが。

…どちらにせ、『卒業式』には十分に気をつけてくださいね?いつなのかはわかりませんが。

連レスもどる