雑談掲示板

美味しい水そうめん
日時: 2022/02/22 01:01
名前: ヨモツカミ (ID: CwCIVkM2)

人間どもめ。

***


>>24身長メモ
>>43>>71>>77創作メモ
>>80あざばファイルNo.01
>>96あざばファイルNo.02
>>98まあ座れあらすじ紹介
>>101あざばファイルNo.03

>>185つぎば・イメソンまとめ

>>200>>211>>213>>291落書き
>>215>>283創作メモ

>>269>>274>>289>>353枯れカフメモ

>>216自己紹介
>>272俺の推し
>>276嬉しかった
>>282ゲーム実況のすすめ
>>306>>319スレタイとポエ

連レスもどる



Re: 其の花束の夜も ( No.95 )
日時: 2018/12/23 13:52
名前: ヨモツカミ (ID: ZW5AoVTw)

海洋生物キレイですもんね。クジラとクラゲ、ちょうど特に好きな生物です。
うぇへへっ、つぎば書き続けていてよかったなあ。ルートさんはこれからも結構活躍多いので(と言ってもだいぶ先)どうぞよろしくお願いします。

また、いい感じに描いて載せようかと思ってましたが、最近寒くて手がかじかむので、お絵描きしようって気になれなくて結局描けてないという……。寒さはすべてのやる気を奪っていく。天敵ですね:( ´ω` ):

溶けてる(笑)
なんかすごい喜んで下さって楽しいから頑張って書きますねb
オチと言っても、なんかこんな感じで書きすすめていきたいなーっていう感じで書いたぶつ切りのラストでしたが。

大体みんなヨモさんて呼びますし、気に入ってるので大丈夫ですよb

アンソロ参加ありがとうございます!
ちょっと寒くて返信できてませんでしたが(おい)確認はしましたので、近々返信させていただきます。
ファジーの方で作品読ませていただきましたが、確かにめっちゃ文体変わりましたね。短期間であそこまでガラッと変わるのかと驚きました。妖怪物でしょうか? 更新楽しみにしております♪

連レスもどる