雑談掲示板

全部DOLCE&GABBANAのせいだよ【 雑談 】
日時: 2021/02/04 20:39
名前: 蜂蜜林檎 (ID: Xw9raK02)

スレ主の名前は蜂蜜林檎、蜂蜜と呼ばれることがほとんどです。八密じゃないです。蜂蜜です。
***
蜂蜜の雑談第二弾ですいえーい。
前回のやつあんなに伸びると思ってなかったので嬉みの舞いです。

【 スレ主の情報 】
消息書きし方絡みてもらふべしやなとて思へば。
基本やうに戯画、動画、小説恋し。遊びもあからさまにやる。それとちまちませる趣味( 料理、絵、刺繍、釣りなどさる )が多数。あとは統一性の無きものばかりなり。
苦手なるは歴史と政の話。絶えて分からず。織田信長と卑弥呼と安部のほかにパッといでこぬほどには分からず。されど平安きはの文化恋しといふ......
試験終はりしよりもとかくあらまし重なりて低浮上ぎみなり。されど話す恋しければ絡みたまへ。

【 過去スレタイ集 】
・マスカラつけてますから!
・髑髏と洒落混んで
・ここでメンバーを紹介するぜ!

【 注意 】
当たり前ですが暴言、エロ、荒らしは禁止。見つけ次第、即削除依頼します。

【 来ていただいた方 】
・ヨモツカミさん ・鈴乃リンさん
・雪林檎さん ・ガオケレナさん
・むうさん ・追佐龍灯さん
・心さん ・ペストさん ・ダグラスマッカーサーさん

連レスもどる



Re: 八密じゃねぇっての【 雑談 】 ( No.96 )
日時: 2020/11/12 13:02
名前: ヨモツカミ (ID: ut7MA.EA)

絶対私の書き込みで雰囲気悪かなっちゃったけどまあ、普通に雑談楽しみましょう。

>>84ペストさん
あ、そか、皆が皆ディズニー作品見てるわけじゃないですもんね……私はディズニー映画ほぼ見てて、結構ディズニー映画好きなんですよ。

恋愛物、ハッピーエンド、ファンタジー、異形×美女、18世紀のフランス、って要素が好きなら美女と野獣はかなりオススメですよ。
実写でもアニメ版でもどっちにもの良さがあります。
もしハリーポッターの映画見たことあったら、実写がオススメです。あのハーマイオニーを演じたエマワトソンが主演なので、私は嬉しくて仕方なかったです。
あとは、突然登場人物が歌い出すのを許容できれば楽しめるでしょう。

ああ、そういうね(笑)
ラノベはなんつーか、チートとかハーレムとか異世界転生とか、そういうのばかり増えてきて、私はそのへんのものは頭弱そうな感じ(完全なる偏見)少し苦手です。アリスは異世界転移ものではありますが、マザーグースやトランプにチェスなどを取り入れたり、本当に幼い女の子向けに書かれているので、とってもファンシーなんですよ。好き。

あっっぶね! 無限列車、見てない人いるだろうからネタバレしないように気をつけて書き込んでよかった!
映画、本当にオススメなのでお金や時間に余裕があれば見に行ってほしいです。
一緒に行く人がいない……とかなら、もう、一人で見に行っちゃったら割と楽しいですよ。私はしょっちゅう一人で映画見に行きますし。


>>87みつちゃん
たまにツイッターで繋がってる人たちと声劇やるときに、14~18くらいの女の子の声が出なくて悩んでたんですけどね……? 少女らしい声なのか……。20~50くらいの女性の声は出るんですけど。

ギャップ萌えかなあ。あと顔。
人間らしさはやっぱ伊之介が特にって感じする。
よかった! 伊之介人気投票5位くらいだったから同士がいるの嬉しみ!

わかる、私の文章表現美しいですよね……私、自分の文章大好きですもん。空の表現と血の表現が特に好き。

んーーーー、、、いや、絵が上手い、という表現は違うというか、私を表すなら「下手ではない」とか「違和感のない絵を描くことができる」って感じ……。
カフカとかめっっっちゃ時間かけてやっと描けたし、上手く描けないとこ(靴や手)は隠してるし、何よりあの顔の角度は得意なので…… 
。立体感のある構図とか描けないし、ホントに絵が上手い人は一筆書きで正しいバランス取れるんですよ、私は自分の絵のバランス崩れてることに気付かないことが多いです。

嬉しいです、ちるてぃあ楽しみ!

あ、エジプトのやつも知ってる。あれも可愛いですよね。
香水調べてみましたけど、確かにポムだ! かわいい。てかその年で化粧品とか香水詳しいの美意識高い……さてはみつちゃん、オシャレさんですね???

連レスもどる