雑談掲示板

sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。
日時: 2018/10/06 23:02
名前: sorutymata (ID: 3T7DTCg2)

どうも。ここにスレを建てるのは初めてかな?sorutymataと申します。
なぜ今回作ったのかというと、またいつものところで言い争いが始まったからです。
これから先はここを論争場としつつ、私が二次のところに書き込んだ時の心境を適当に綴りたいなと思っています。
さて、戦いは始まっています。どうなることやら。

ツイッターのヘッダーにしたMMD絵をここにも貼り付けておく。自分にとってのRFMストーリーは彼女中心で動かしたい。

連レスもどる



Re: sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。 ( No.97 )
日時: 2017/06/21 15:01
名前: sorutymata (ID: dcqgGV3k)

(中の人は現在溜息を吐いています。)


5000字超でストーリーまとめ終了。ここまで書き込んでくれた人には悪いのですが、『データを消去しました。』

まああそこまで絡みが大きすぎましたし、『タイムパラドックス』も起きましたし。ましてや月村の主義はああなんです、これ以上はやめてください、本当の意味で日本が滅びます。

NS2は3000年側が舞台、そしてNS3は幻想郷支部の初陣。しかしNS1で幻想郷勢にも欠陥が発覚済み。不安要素がマシマシですが、他の妨害が起こらない限りは大丈夫でしょう。ましてやエリアも幻想郷。ホームグラウンドで失敗はできませんね。NS4はここでパステル社のターン。できればゲームを通して各社と対話できればいいのですが・・・。

連レスもどる