PR
雑談掲示板
- 31歳おっさんが萌え絵を描いていくスレ【終】
- 日時: 2017/12/11 10:16
- 名前: アンクルデス◆yFPR22lKqk (ID: 4oJ8hPlY)
スレタイのまんまのスレですが、
どうぞよろしくお願いします^ ^
2017 12/5
新スレに向けて埋め立て作業中ですので、どなたでも好きに何でも書いてもらって構いません(^。^)
2017 12/11
新スレに移行しました。今までご利用ありがとうございました!
★来てくださった方々
四季さん
sさん
S・メイドウィン・黒影さん
中谷まりも さん
ヘキサさん
俄モチ1089CPさん
流沢藍蓮さん
金平灯さん
霧滝味噌ぎんさん
モンブラン博士さん
彩都さん
ルイージさん
ハルサメさん
YCの人さん
mirura@さん
(抜けてる方々がいます。載せきれずにすみません!)
連レスもどる
Re: 死神おじさんを埋葬するスレ ( No.999 )
- 日時: 2017/12/09 17:57
- 名前: モンブラン博士 (ID: nP2Xj6OY)
アンクルデスさん
そうですね。大半のキャラは自らの強さを世界中に誇示したいと思っていますw
四季さんへ
スターはとにかく遊んでばかりの人です。食べ歩きにカラオケ、お洒落、萌えアニメ鑑賞に夜の営み……
昔は高い理想を掲げた正義漢だったのですが、今となってはただの紳士になっています。
なので彼に会った人はまず、この人がスター流の創始者であることをまず気づかないでしょう。
但し、1度闘うとなると真剣そのもので弟子達は誰も彼に勝てません。
あとで彼のキャラシートをリク依頼版に投稿しようと思います!
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク