雑談掲示板
- 荒らされてるため閲覧注意
- 日時: 2020/12/01 15:01
- 名前: マグカップ (ID: l/Q10ycM)
私の独り言なので、きにしないでください。
ひどい荒らしに合いましたが、まあ全部消していただけました。管理人さんありがとうございます。
あんなことするのどうせ合作作者本人なので、必死すぎ草ですねぇ。
俺のスレを荒らすことでこのスレごと消させて、罪をもみ消そうとしてたんでしょうね。
俺はちゃんと書き込み全部残してあるので、罪を認めるかあいつが本気で消えるまで俺はやめねえからなって。
荒らしとかわけのわからん発言は全部シカトしますので、俺に無視されたら自分の発言を顧みてください。また、荒らしが湧いても部外者は反応しないでください。反応するやつも荒らしとみなします。
奴のやらかし一覧
・管理人のカウントミスのため不正扱いはされてないものの、合作作者本人に投票による投票で得た金賞
・金賞を取ったことを他の金賞作者にめっちゃドヤ顔でふりまいたいた。
多分あの金賞作者は年下の女性なので、2回も実力で金賞とった若い女に不正ギリギリの方法で金賞取ったことを自慢する痛々しい25歳男性
・他人のイラスト掲示板に載せられたイラストを馬鹿にして、それを指摘されると、最近描いたイラストなのにそれを高校生のときにかいたイラストだから今はもっと上手い、とか子供みたいな言い訳して、結局今の実力は見せてくれない、イキリ嘘つき絵描き
・もう二度とカキコには来ないと言いながら再び舞い戻って来る
・IPや名前を変えて幾度にも渡って成りすましや自演を繰り返す
随時更新予定
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.41 )
- 日時: 2020/12/13 09:25
- 名前: マグカップ (ID: Yq3kUE1s)
地獄の在り処 ( No.3 )日時: 2020/08/01 19:55名前: やんでるちゃん2 (ID: tJWsndao)
リレー小説の参加者は執筆者であると同時に読者でもあるのだから
大会で自分の参加してる小説に、読者の一人として票を入れる事は不正では無いはずだゾ(マジレス
実力や評価がどうのこうのについては執筆者が複数人いたら判定も難しいと思うけど、とりあえず金賞だけでもう十分だと思うんだよなあ(小並感
某氏の言葉で「実力はあると思います」という魚拓も残っているし、焼き栗さんとかの某掲示板のメンバーからも何かコメントを貰っていたっけ
小説掲示板でこれ以上の評価を見出すのは他の作品でも難しいと思うゾ〜?(ゲス顔
まあ小説は自己存在の証明と、頭の中に天国を造る為に執筆するようなものだと思うし
小さな賞と君の言葉さえあれば他には何もいらないと思う(白目
あの物語は終わった
ここからは、君たちの物語だー
不正じゃないことを証明したくて仕方ない金賞合作作者だよ(笑)
実力はあると思います(笑)(笑)
コメントもらってるのだって参加しちゃったから社交辞令だよ分かれよ(笑)自分が評価に値する人間だと思いたくて仕方ないらしい。現実受け止めろよ。(マヂレス
最近湧いてる荒らしもこの合作作者の可能性あるの気持ち悪くて草
小説掲示板でこれ以上の評価を見出すのは難しいだろうナ~(ゲス顔
最後の痛々しいポエムとかも、もう合作作者本人の書き込みであること隠す気ないだろ。
てかこいつの味方焼き栗しかいなくて可哀想乙。
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.42 )
- 日時: 2020/12/14 08:04
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: Q2Pi5.yc)
で、出た~~~wwwwww某作者の仲間か本人かな?
トリップつけてないとすぐそうやって俺になりすまして荒らすんだ。荒らしていいと思ってるんだ。というわけでトリップつけといた。
くだらない荒らしはすぐに無駄なスレを立てて、とにかく気に食わないものを攻撃するんだよね。自分たちが世界にとってどれだけ迷惑な存在か、自覚がないようだな。そういう奴らは消えてどうぞ。
京アニ放火の被害者の変わりにお前らが被害にあったほうがみんな幸せだったのに、荒らしが特に何もなく平和に生きてることがとても残念だ。本当に迷惑で邪魔な人間ほどしぶとく平和に暮らしてるんだよなあ(失笑)
指骨折して文字入力できなくなればいいのに。暇を持て余して必死に荒らしてる様子も痛々しいし馬鹿げている。
この時期に忙しくない時点で色々お察しだがな(笑)
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.43 )
- 日時: 2020/12/14 08:05
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: Q2Pi5.yc)
Re: 久しぶりに ( No.6 )日時: 2020/09/09 22:40名前: 洗脳探偵 (ID: G3irlnVI)
敬語くらい使えって、そう言う君はどうなんだw
てか、何でわたしが荒らしってことになるんだ❓w
こっちも過去のことについては謝罪しているんだからさ・・・
そっちももう少し素直になってくれても良いんじゃないの❓
さっきまであったわたしの悪口とかを消してくれたのも貴方なんでしょう❓
じゃあ貴方は良い人だったじゃない
はいでました、自分が今問題を指摘されているのに他人の問題にすり替えて話をそらそうとしたり、悪いのは自分だけじゃないみたいな流れを作ろうとする小癪な言い方。
いやお前立派な荒らしだろ。お前のなりすまし荒らし書き込みいつも楽しんで拝見させていただいております(笑)(笑)(笑)(笑)
謝罪(笑)反省の色が伺えない謝罪を謝罪と呼ぶのか。謝れば済むなんてもんじゃないんだって25歳にもなってわからないんだね(笑)
そして笑撃のラスト、突然の妄想乙(笑)
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.45 )
- 日時: 2020/12/17 04:17
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
荒らしの定義も謎だよな。俺が荒らしに見える人もいるだろうけど、どう考えても俺が書き込みをすることで迷惑を被る人間なんてほぼいないんだから荒らしと呼ぶのは難しいだろうし、あのガ○ジのほうがよっぽど荒らしなんだよな、俺と同じ名前使ってみたり俺のスレ消そうとするやつ合作作者信者か本人の二択だからwもう来ないといった手前まだカキコ監視してんのバレたら困るから堂々と出てこれないだけでまだ潜伏してんだろな(推測)
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.46 )
- 日時: 2020/12/17 04:18
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
俺はてっきりあのガ○ジが合作作者かと思った。やり口が似てる。
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.47 )
- 日時: 2020/12/17 04:19
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
Re: 手打ちスレ(仮) ( No.16 )日時: 2020/09/23 18:20名前: 無限列車 (ID: Re1a/gJs)
成り済ましの次は他人の年齢詐称とは…
そういえば前にもデマ拡散荒らしや犯罪予告もあったねえ…
何時からこのサイトは犯罪の巣窟になったのやら…
他人の年齢を詐称しても相手が何かの資格証を1枚見せただけでバレる嘘だと理解できないのかねえ
案の定、早速また嘘だとバレてるみたいだけどw
成り済ましやデマ拡散をする荒らしは息をする様に嘘を吐くねえ
やはりこういうのは性癖、ゲーム依存症の様な精神病の一種だと思うんだよねえ
悪い事は言わないから、こんな掲示板を荒らしていないで早く病院へ行った方が良いってw
と、誰かさんも言ってたから、早く病院行ってどうぞ。
そもそも自分がその一種って自覚がないと病院行けないし、診察するお金もないから荒らしてるんだろうけどさ(笑)
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.48 )
- 日時: 2020/12/17 04:22
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
性癖って言い方するのは合作作者だから、この書き込み多分合作作者のものなんだけど、自分はなりすまししまくってて大草原。
なりすましとかネトストとか荒らししちゃう性癖お持ちなんだろうね、特大ブーメラン刺さってて草草草草草。
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.49 )
- 日時: 2020/12/17 04:23
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
馬鹿みたいななりすましするあたり、やっぱあのガ○ジ合作作者説濃厚だな。なりすましと偽物語による荒らしは合作作者の十八番だからなwww
Re: 荒らされてるため閲覧注意 ( No.50 )
- 日時: 2020/12/17 04:26
- 名前: マグカップ◆Z4SciPsRrA (ID: NMj93xeo)
今回の騒動合作作者が絡んでる可能性あるとしたら、本当に荒らして他人に迷惑かけて、最悪な25才児、生きてない方が人の役に立つだろ(笑)(笑)(笑)(笑)
はやく病院行け(笑)(笑)
あ、お金がないから病院行けないんだったな(察し)
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク