PR
雑談掲示板
- 死神さんの雨宿り。
- 日時: 2020/05/22 22:12
- 名前: 恋するウサギちゃん◆0RbUzIT0To (ID: c.aOmOBU)
小説掲示板の方では脳内クレイジーガールと名乗っております。はじめまして。
小説になれなかった短い文章とかが溢れるくらい沢山あるので、ここに載せていきたいと思います。自己満足な上にポエムみたいな感じですがご容赦ください。
連レスもどる
Re: 死神さんの雨宿り。 ( No.1 )
- 日時: 2020/05/26 23:25
- 名前: 恋するウサギちゃん◆0RbUzIT0To (ID: PDz4qdQs)
どこにも行かないで、と言えたら良かった。
澪がいなくなる前に、私は殴ってでも、監禁してでも止めなきゃいけなかった。
ずっと澪が泣いていたことに気づいてたのに、見ないふりしてた。
行かないで。私から離れていかないで。そばにいて。
私のことを好きになってよ。
吐き出せない感情を、必死で飲み込んだ。
足下にあるアルミ缶を思いっきり踏みつぶす。
澪の心もきっとこんな風にぐちゃぐちゃになってたんだろうな。
ごめんね、と泣きながらまた私は澪のスマホを抱きしめた。
***
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク