雑談掲示板

日々の記録・雑談(2025.5.29~)
日時: 2025/06/19 15:56
名前: このか◆XqDKo6W48k (ID: 9CIj9bQk)

書き込み復活しました。
また仲良くしてくれると嬉しいです。

《このスレの概要》

主が日常の愚痴を書いたり、推しについて書いたりと……まぁ日記のような場所です
あとは皆さんと雑談したりとか
自由な雑談スレを作るのは今回が初めてかもしれません
※主は気分の浮き沈みが激しいのでご注意ください! うつ状態の時もあります。なるべく皆様がご不快になるような発言はしないように努めますが。


《注意事項》

人の存在を否定するような発言や暴言はご遠慮ください
その様な発言があった場合、主はスルーします
主は不定期で現れます
1年来ないこともあるかもしれません

《今までの記録》

25.5/29 >>2
25.5/30 >>4
25.5/31 >>6
25.6/18 >>53

《主について》

・首都圏在住の学生です
・セカオワが好きです
・集団行動が嫌いです(←嫌いなだけでちゃんとできるよ)
・友達が少ないです、というかほぼいないに等しい
・各種Snsはやってません
・社会担当の先生を推しています
・得意科目は英語と社会、嫌いな科目は理科です

他にも聞きたいことあったらぜひコメントしてください
『答えられたら』答えます

連レスもどる



Re: 日々の記録・雑談(2025.5.29~) ( No.55 )
日時: 2025/06/19 16:06
名前: このか◆XqDKo6W48k (ID: lNdKIPrs)

>>54

テスト1日目、かなり手応えありです。
良い結果をお知らせできるといいな……。
漢検も明日に解答出るみたいなので、また報告を。

体育は苦手ですね。
卓球だけはできます。
ダンス以外は水泳とか……。
水泳は全く泳げないので無理でした。
ダンスは、家で頑張って練習中です。

『君も陽キャになれば?ってか、こんなにレス送れてるんだから陰キャな訳ないよ。絶対、君も陽キャでしょ。』
私は陰キャです……( ˊᵕˋ ;)
陽キャ陰キャって区別するのも良くないかもしれないのだけど。

あんまり話す人いないから、ここで話させてもらってます。
今日は……、学校で誰とも話さなかった。
同クラの友達2人のうち、1人は特別支援学級、もう1人は病院持ちで不登校気味なので……。
授業のペアワークは本当に困ります。
最近は開き直って先生と組んでます()

精神科、夏休みにでも行ってみようかな。
親に『眉毛抜いてるから行け』ってしょっちゅう言われるんですよね……。
薬とかで更におかしくなっちゃったらと思うと、怖くて行けない。

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。