雑談掲示板

日々の記録・雑談(2025.5.29~)
日時: 2025/06/19 15:56
名前: このか◆XqDKo6W48k (ID: 9CIj9bQk)

書き込み復活しました。
また仲良くしてくれると嬉しいです。

《このスレの概要》

主が日常の愚痴を書いたり、推しについて書いたりと……まぁ日記のような場所です
あとは皆さんと雑談したりとか
自由な雑談スレを作るのは今回が初めてかもしれません
※主は気分の浮き沈みが激しいのでご注意ください! うつ状態の時もあります。なるべく皆様がご不快になるような発言はしないように努めますが。


《注意事項》

人の存在を否定するような発言や暴言はご遠慮ください
その様な発言があった場合、主はスルーします
主は不定期で現れます
1年来ないこともあるかもしれません

《今までの記録》

25.5/29 >>2
25.5/30 >>4
25.5/31 >>6
25.6/18 >>53

《主について》

・首都圏在住の学生です
・セカオワが好きです
・集団行動が嫌いです(←嫌いなだけでちゃんとできるよ)
・友達が少ないです、というかほぼいないに等しい
・各種Snsはやってません
・社会担当の先生を推しています
・得意科目は英語と社会、嫌いな科目は理科です

他にも聞きたいことあったらぜひコメントしてください
『答えられたら』答えます

連レスもどる



Re: 日々の記録・雑談(2025.5.29~) ( No.61 )
日時: 2025/06/21 10:43
名前: このか◆XqDKo6W48k (ID: kGYm8KF.)

>>60

スイミングスクール行ったことない……。
今から行ってもなぁ。

反抗期?
今ちょうどそうかもしれない。
でも、頑張って隠してるから、親は私が反抗期だと気付いてないらしい。
親や周りの人の愚痴は全て日記に書いてます。
寝る前にこっそり。

虐め、ねぇ……。
テスト返しの時に、たまたま点数見られて(100点取った時)、それが広まって、「タヒね」とかは普通に言われてた。
中1の前期、学級委員の間でのことだけど。
何もかも馬鹿馬鹿しくなって、学級委員辞めた。
正直言って、学級委員なんて話し合いもろくにまとめられない、無能な陽キャの集まりだよ。
今思うと、私もかなり馬鹿なことしていたね(笑)
ちなみに、私に暴言吐いて来た奴は生徒会長になりました。

自然教室、1泊2日でした。
楽しかったなぁ。
お泊まりの部屋も4,5人位でみんな静かな人だったから、よく寝れたし。
今年の部屋は、ほぼほぼうるさい人しかいなくて、全然寝れなかった。
元々不眠症気味なもので……(汗)

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。