雑談掲示板

ただのヲタク少女の雑談です【春季企画】
日時: 2023/12/27 18:41
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳◆GHap51.yps (ID: WmKEiYPc)

 暗い話もたまにする。基本的ハイテンション。
 これだけ言わせて。

・ケンカすんなよ!!!!

 それだけ。

【速報】
 前のスマホがまさかの復活をとげました☆

*短編感想交流会のお知らせ
 今回の幹事は!
 そう!
 此のわ・た・s((殴殴殴殴

 概要  >>617
 参加者様>>618

連レスもどる



Re: ただのヲタク少女の雑談です【春季企画】 ( No.629 )
日時: 2022/05/05 19:16
名前: 枯水暁◆ytYskFWcig (ID: Vu1CZfvE)

感想交流期間、今日までだと勘違いしてました!すいません!!

雨音 様
 僕以外『見えない』ということが、すごく気になりました。知らないならまだしも、『見えない』。幽霊?頭の中のお友達?それとも幻覚?不思議なお話でした。

謎の女剣士 様
 にわかどころかほとんど観てないのでわからないのですが、ダイの大冒険の世界にもハンバーガーってあるんだ!とびっくりしました。視点主さん、優しい心の持ち主ですね。

月詠 様
 最後の問題提起にどきっとしました。こういう書き方もあるのか、と勉強になります。
 私はどちらも悪くないと思います。全ての物事は誰かにとっての悪であり、同時に善でもありますから。言ってしまえば、どちらも悪いと思います。世間で言う悪は、『私』だろうとも思いますが。

シャード・ナイト☪︎*。꙳ 様
 全体的に、綺麗な文章だな、と思いました。描写や表現が上手だっていうことももちろんそうなのですが、雰囲気が。晴れ雨っていうのもセンスあるし、涙と晴れ雨をかけて表現するのもすごく上手だと思いました。

オノロケ 様
 本格的な短編だぁぁ!流石としか言いようがなかったです。この短さのなかで設定もキャラクターも物語の展開もギュウッと凝縮されていて、それでいて違和感も拒否感もなく読めました!最後の『青春が息吹く』という文で、背筋がゾクッとしました。怖いとかそっちの意味じゃないです。すごいな、上手いな、と、そっちの意味です。

連レスもどる