リクエスト依頼・相談掲示板

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ)
日時: 2016/08/20 20:05
名前: 波坂@携帯 (ID: ZTqYxzs4)

皆さんどうも。初めての人は初めまして。波坂です。
今回私の『超能力者と絶対に殴り合う能力』が参照2500を突破したのでその記念にと思い多作者様の作品とコラボを書こうと思いこのスレを建てました。
という訳で私の小説とコラボをしてくださる方を募集します。
募集期限は未定ですが急に締め切る事があるかも知れないのでそこら辺はご了承下さい。
コラボしてくださる方は以下の応募用紙に従って下さい。

【作者名/読み仮名】
【作品のタイトル/読み仮名】
【何処の掲示板か】
【波坂に一言】

URLを貼ってくれると助かります。
細かいことはコラボが決定してから説明します。




ホント来なかったらどうしよう……。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.47 )
日時: 2016/09/18 20:35
名前: マグロ煮つけ ◆AXS9VRCTCU (ID: wSTnsyhj)

すいません返信遅くなりました。

スレを立てたいんですけど、タイトルはどうするんですかね?案すら未だに思い付きません。
波坂さんは何か案ありますかね?

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.48 )
日時: 2016/09/18 20:53
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

案1、超能力者と少年の合奏曲
案2、異世界の少年と平等にする能力
案3、前奏曲と、殴り合う能力

こんな感じのしか思いついてません(笑)

パスワードはどうしましょう?せめてNo0だけはお互いに知っておきたいのですが。

場所は一応複雑・ファジーで。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.49 )
日時: 2016/09/19 20:48
名前: マグロ煮つけ ◆AXS9VRCTCU (ID: wSTnsyhj)

私としては案1に乗らせていただきたいです。

了解です。パスワード消しておきました。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.50 )
日時: 2016/09/19 20:27
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

了解です。
それとパスワードは消しておく事を推奨します。
最初の更新はマグロさんがお願いします。
あ、挨拶は先にマグロさんがNo0にしておいてくれますか?私はそのあとやるので。
作者名は二人の名前を書きましょうか。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.51 )
日時: 2016/09/19 21:04
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

スレッド、私が建てておきましょうか?

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.52 )
日時: 2016/09/19 21:45
名前: マグロ煮つけ ◆AXS9VRCTCU (ID: wSTnsyhj)

すいません。スレッド立てて置いてください。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.53 )
日時: 2016/09/19 22:19
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

建ててロックしておきました。パスワードで開けて、自己紹介等を書いておいて下さい。


取り合えず、設定などは文章から読み取ってもらう方針でいいですかね?
名前の方は、更新の際はマグロさんのHNだけでいいですよ。
ここは相談室と言う事で。
最初の更新はマグロさんからですので、頑張って下さい。
自分の番が終わったらここに書き込みよろしくお願いします。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.54 )
日時: 2016/09/20 13:37
名前: マグロ煮つけ ◆AXS9VRCTCU (ID: wSTnsyhj)

取り敢えず、康太郎達が波坂さんの世界に来たところまでは書けました。
短くてすいません。

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.55 )
日時: 2016/09/20 20:43
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

了解です!それでは続きを書かせてもらいますね!

Re: 私の小説とコラボして!(マグロの煮つけさんへ) ( No.56 )
日時: 2016/09/20 23:06
名前: 波坂 (ID: hSqi2epP)

取り合えず合流は果たしたので、次はマグロさんの合流シーンです。


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 5000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。